Y's cafe

ようこそ!Y'scafeへ!
TOPカフェメニュー ≫ 11月からの新メニュー決定!

11月からの新メニュー決定!

今日は、月1回のカフェ運営部会があり、11月からの新メニューを決定しました。
「煮込みハンバーグ」と「オムカレー」です。

煮込みハンバーグ
今までは、バザー前日のお手伝いに来てくれた方のためだけの、お礼の料理でしたが、さらにボリュームアップして、ついにみなさんにも食べていただける日がやってまいりました.
ハンバーグは、100グラムが2個も入りデミグラスソースをベースにして、じっくりと煮込みます。
ご飯とミニサラダつきで700円。お腹いっぱいになりますよ。


オムカレー
オムカレーにもサラダがつき700円です。こちらもお勧めです。カレーとオムライスのマッチングがなんともいえません。
大人の方にも楽しんでいただけるでしょう。


メニューは、私たちカフェボランティアがアイディアを出し、全員で試食をして決めます。
今日は、どちらのメニューも合格でした。
また、喜んでいただきたいのは、
カレーとオムライスの全品にも11月からミニサラダがつくことになりました

さあ、カフェボランティアのみなさんは、大忙しですが、お客様の喜ぶお顔を想像してがんばります

シフォンケーキの売れ行きがあまりにもよいので、11月にオーダーをとってホールで販売することになりました。このブログでもご紹介しますね。
みな様に喜んでいただけると嬉しいです
さつまいものシフォンケーキも昨日で完売(←参考記事をクリック)
心から感謝です。

食後のコーヒーと紅茶は、100円でオーダーできますので、お気軽にどうぞ・・・。 

札幌YWCA ホームページ(←クリック)
札幌YWCAフォローアップスクールブログ(←クリック)



カフェ・喫茶店 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yscafe

Author:yscafe
Y'scafe(ワイズカフェ)
ボランティアによって運営されており、出来る限り有機栽培や無農薬の食材にこだわった、手作りメニューをお出ししています。フェアトレード(公正貿易)商品や、共働学舎新得農場チーズも取り扱っております。
営業時間:月~金 11:30~19:00(ラストオーダー18:30)
土曜日 11:30~18:30(ラストオーダー18:00)
日・祝日・年末年始休業

札幌市北区北7西6北海道クリスチャンセンター1F
011-728-8111